見出し画像

自己紹介 2024.04

はじめまして、ゆうし(優志)です

X(旧Twitter)でフォローしてくださっている皆様
noteの自己紹介記事にたどり着いていただき、読んでくださっている皆様

ありがとうございます!

noteを始めるに当たり、まずは自己紹介記事を書いてみようと思って
書いております

読みにくいところはあるかもしれませんが、最後まで読んでいただけたら、嬉しいです!

ついでに
 応援してやるよ!
っていう心がハートフルな読者様がいらっしゃいましたら、
Xのフォロー+noteもフォローしていただけたら、飛んで喜びます!



火野優志といいます!

中身の人は 1988年の癸酉日生まれ の人です
昨年の2月頃から、Xで「火野優志」として、占い師で活動しております
火野さん!って呼ばれることが多いですが、
ゆうしさん!って呼んでもらえるほうが嬉しかったりもします(^o^)

占術は主に
・四柱推命
・九星気学
・タロット中心の卜術(カードを使った占い)
・西洋占星術を少々

今現在の活動としましては
・Xにて日々の運勢の発信
・12星座別、タロット一枚引きのひとこと占い
・YouTubeのカードリーディング  ← 2024年4月現在 リニューアルのため休止中
・noteの発信活動 ← おnew

となっております

本業である医療技術職のお仕事をしながら、日々発信活動をしております!

どうして「占い」なのか

それはですね
私自身のマイノリティーな事情があって、占いにたどり着いたんです

実はわたしは
セクシャルマイノリティーの人です

どんなマイノリティーかといいますと
【男女関係なく、好きになった人が好き】
そんなマイノリティーです

なので、お相手が女性でも、男性でも、好きになったら
あまり関係ないと思っています

今(2024年)、この記事を書いている時点では、
私は10年前に知り合った5個下の方とお付き合いをしています

その方と2020年11月末からパッタリ、約2年ほど音信不通な状態になったことがありました。

その時に、YouTubeの占いカードリーディング動画に出会いました。
YouTubeで対面ではないのにもかかわらず、こちらの事情を知らないのにもかかわらず、

ズバズバ当たる
何だこれは!と
とても驚いたことを今でも覚えています

そこで不思議さと驚きと魅力にどハマリしました

noteを選んだのは・・・

私がnoteを選んだのは、
単純に文字を書きたいなぁって思ったからです

ブログもやっていた時期があるのですが、ブログだと書きたいことを
書くことができませんでした

noteは私の中のイメージでは、勉強に使うノートに近いものっていう
勝手な認識が強いので、
とても落ち着いて書いていけるかなぁって感じました

なので、noteを選びました

現実創造

占いをどんなことに使っていきたいかを考えたときに出てきたのは

『現実創造』

以前受けた講座の中に
「5次元ライフ」についてのものがあり、
みなさんも聞いたことがあると思いますが、
いわゆる、引き寄せの法則についての講座

そこで意図したことがいま本当に叶っているんです

なので私は占いのちからを使って、みなさまといっしょに
『現実創造』
していけたらなと考えています!

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

意図することは違えど、一緒に意図して行動してくださる方が
いらっしゃいましたら、
ぜひ一緒にやっていきましょう!
わたしも一緒にいてくれる仲間がいてくださいますと、とても心強いです

どうぞ
火野優志(ゆうし)をよろしくお願いいたします

優志 2024.04

#自己紹介 #占い #ゆうし #LGBT #プロフィール

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?