見出し画像

捉え方で人生変わる。チャレンジ!

みなさん。こんにちは。津田です!今日も大笑いしながらハードワークします!

さて、本日は格言のみ紹介です♪

今回はgoogleの創業者である、ラリー・ペイジーさんの格言です。

ラリー・ペイジーさんとは!?

みなさんが誰でもしっているgoogle。
その創業者であるラリー・ペイジーさんはどんな方なのでしょうか?

グーグルの共同創業者であるラリー・ペイジ氏はミシガン大学において計算機工学で学士号を取得した後、スタンフォード大学の博士課程に進学し、在学中に友人のセルゲイ・ブリン氏とともにグーグルを創業しました。

母校・ミシガン大学の卒業式においてスピーチを頼まれたペイジ氏は、「途方もない夢であっても、実現へと前進させるのは意外とたやすい」という格言を残しています。

本日の格言

さて、本日紹介したい格言は下記です。

「そんな馬鹿なことはできないと誰もが思うなら、競争相手はほとんどいない」
ーラリー・ペイジー

まさに捉え方次第ですね。

また、長めの記事も書くので楽しみにしててください☆

Instagramはこちらから♪
Twitterはこちらから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?