見出し画像

【ラジオ】2024年4月3日(水)、TBSラジオ「アフター6ジャンクション2」出演します!!

インディーゲームの話をします!

前回、2023年12月の「ベストゲーム特集」から4か月。
TBSラジオ「アフター6ジャンクション2」に出演させていただきます!
今回もおすすめインディーゲームのご紹介です。

日時は2024年4月3日(水)。
「カルチャーワンショット」のコーナーにてお話しします。
時間はだいたい23:15分ごろから23:30分ごろまで。
インディーゲームを1本か2本、ご紹介する形になると思います。

ちなみに、放送で話がありましたが、この日はパーソナリティーの宇多丸さんがお休み。
代打パーソナリティーは、ラッパーのぜったくん、そしてTBSアナウンサーの宇内さんという珍しい回!
(ぜったくんにXをフォローいただいてめちゃくちゃ緊張しています)

ここにお呼びいただいたということは、宇多丸さん不在というイレギュラーなときに出演しても、話や振る舞いにそれなりの安定感があると…いうことと…自惚れてもいいでしょうか。自惚れちゃお。

いや~なんだかんだ最近忙しいんですが、やっぱり面白いゲームって記憶に残るもので。いいゲームを紹介したいと思います!


ということでアトロクレア回!宇内さんはもちろん、ぜったくんもゲーム好きということで楽しみです!
ぜひお聞きください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?