見出し画像

新たな自分へ

どうも。YUSUKE BLOGです。

今日から自分自身の思ったことや感じたことのすべてを、
ここに書き記していきます。

全て。嘘偽りなく、ありのままを。

今書きながら、【全て】とはどんな意味をあるのかGoogleで検索しました。

そこには、「ひっくるめて、(どれもこれも)。みな全部。」と書かれています。

ついでに【ありのまま】も。「今ある通り、事実の通り」と書かれています。

そして今思う事は、

そんな、全てありのままの等身大の人生を生きたいという事です。
自分が誰の役に立つかなんて分からない。もしかしたら自分が死んでからかもしれないし、役に立つ事なんてないのかもしれません。

ただ、自分だけは一番自分のことを信じて、
好きな事は好きと嫌いな事は嫌いって言えたら、もっと今より人生よくなるはず。だから僕は、ここに【ありのまま】の自分を全力で書き記すと決めて、
今日から机の上にMacBookを置いてカタカタと指を動かします。

書いてるうちにやりたい事とか見つけられた最高!!happy!!

明日は自己紹介なんて書けたら良いなぁと思いながら寝ます。Good night.


人生は短いんだ、テンションの上がらねえことに
パワー使ってる場合じゃねぇ      by宇宙兄弟


#YUSUKE BLOG
#再出発
#ありのまま
#等身大
#自分
#宇宙兄弟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?