見出し画像

PM12:15 27歳はまだ1/4だった。#59

どうも。YUSUKE BLOGです。

27歳になりました。

ありがとうございます。
昨晩LINEの通知がピコンピコンと鳴ってなかなか気になって寝られなかった。
いつもならマナーモードにするのだか、これも誕生日という特別な日にしか味わえないかもと思いつけたまま寝た。

おかげで目の下にはクマが出来たが、いつもよりワクワクして早く起きれたのだ。

更に柄にもなく料理もした。
包丁を握るのは2年ぶり。
特別な日とは時に人を動かす原動力がある。
続けばいいが、まぁほどほどに料理も節約を兼ねてしていこう。

話は戻りたくさんの人から連絡を頂きとてもハッピーな1日を過ごせそうだと思う。

ここまでは朝に書いた文章。

そしてお昼。
1人マクドでチキンクリスプとチキンナゲットを頬張りnoteを書く。

テレアポをしながら久々に仕事ってこういう感じだと思い出し、社員の人が上司に怒鳴られてるのを見て今日誕生日という事をすっかり忘れていた。

チキン達が僕の小さなご褒美なのさ。
午後からも頑張ろう。

まだ気になる人から誕生日おめでとうって言葉がきてない。
人って誰かを気になってしまうと、その人からの返事の隅々までを読み、これがあの時の伏線だったのかなんて考えるから余計気になる。笑

でも、それが好きって事なんだろう。
それが自分の中に確認出来ただけ27歳は大人なんだろう。

あと10日で関東か。
やり残した事あるかなとやらなければいけない事の繰り返して毎日が過ぎていく。

80年の人生の中で27歳のお昼にチキンクリスプとチキンナゲットを食べた事なんて忘れるんだろう。
忘れるくらいこれからが目まぐるしくてドキドキとワクワクの繰り返しにする。

ガッて集中しすぎない。
流れるままに柔らかく優しくその時感じたことを発信していく。

それが今の等身大の自分だから。

物語はまだ1/4だ。
時計の針は15分をさしている。

PM12:15

なんか人生ってこんな偶然で出来ているんじゃないかと思うと
誕生日なんてただの1日に過ぎない。

でも、1年で1回しかない最強で最愛のイベントはとても好きだ。

クライマックスかよ。

Show Time !!
次は俺の番でしょ!
                  by YUSUKE BLOG

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?