見出し画像

アスリートではない僕らが必要なのはトレーニングではなく日常の◯◯

アスリートは試合や勝負に勝つために
ハードな『練習』と『トレーニング』を誰でもやっている。仕事だから。
でもほとんどのヒトは『それ』には該当しないから同じことをしなくたっても良い。と言うのが持論。我々の主戦場は『日常生活』にある。
ほとんどのヒトは『日常生活をより良くする為にトレーニングをする』
じゃあ『日常生活をより良くする為』に『身体の動かし方』を『練習』した方が良くない?って言うのがセッションのベースになる『木村的思考』。 #木村祐介
#パーソナルトレーナー
#日本で唯一
#パーソナルフェイストレーナー
#姿勢改善 #プログラム
##言われてみればそりゃそうだよな
#を新しい視点で
#写真はいつぞやの

#異風堂々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?