見出し画像

ステキなフリックさばきですね

愛知にいった。仕事といえば仕事だ。

2度目の愛知、そして名古屋。どことなく人間味が漏れ出てる。すれ違う人からどことなく漂う人間味臭。

嗅覚がコレだ!と起き上がる。

2週間弱は東京に滞在していただろうか、鼻が、目が、耳が、舌が、感覚の全てが東京サイズに収まっていたらしい。

いかんいかん、なにしてんだオレ。

東京も愛知も関係なく、行き交う人の片手には6インチの光る物体。

見事な速さと正確さで何かを打ち込む華麗な指さばき。

どこで習得したのか。

だるさを押し殺して乗った早朝の電車の中か、学校でつまらない授業をしている最中に机の下で特訓か、営業回りで効率を高めようと運転中に操作したあの時間か。

それにしても惚れ惚れしてしまうほどに使いこなす。人生の全てを6インチ四方に注ぎ込む勢いだ。

もう始まってますよ。

励みになります🙏