見出し画像

「運動ビビり」2022年10月29日の日記

こんばんは、放送時間の遅れた『ONEPIECE filmZ』を見ていたら日記の投稿も遅れましたユスラウメです。

今日は、セルフ手帳会議を開催予定でした。
開きたい!というだけで、実現はできませんでしたが……。
日記をほぼ日手帳にすることは決まっているのですが、スケジュール帳を一体どこの手帳にするのかについてはまだ考え中です。
けどこの悩んでる期間が手帳活のなかで一番楽しいかもしれません。
そういえば、いまだにやりたいことリストは100個埋められていません。なんとか50個は超えましたよ!埋めること自体がたのしいので思いつき次第パッと書いていく、という形で地道にやってます。

今日は、日中リングフィットアドベンチャーをいつもよりちょっと頑張っちゃいました。
思っていたよりも楽しく続けられています。
勝手に「運動続けられるかな……」とビビっていたので嬉しいです。
ゲーム性があり、操作キャラクターのレベルもちょっとずつ上がるので、目に見えてやりがいがあって楽しめます。
それに、ステージごとに分かれているので「あと2ステージやったら今日はおわり!」と区切りをつけやすくていいです。
これからもぼちぼちの感じで継続していきたい!

もう夜も遅いので、今日はこの辺りで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?