見出し画像

間もなくカンボジアへ向かいます🛩

今日、日本での最後の診察のために病院へ行ってきました。
間もなくチームに合流するため、カンボジアへ向かいます🇰🇭🛩

この4月からの4か月半、日本でのリハビリ、トレーニングをやってきしたがこの期間は人生の中でもとても辛い経験だったと思います。まず1番キツかったのが一回目の手術からの感染症による2度目の手術。まさかこんなことになるとは想像もしていませんでした。

そこからも順調にとはいかず、なかなか手術の傷口が治らなかったり、回復していく中でいろんな問題、痛みに悩ませる日々でした。

しかし、なんとかある程度目標としていた状態までにもっていくことができたと思います。それは先生や、お世話になったトレーナーさんの助けがあったからだと思います。

まだ、100%のダッシュ、ジャンプはできていないのでそこは、現地でもう少し続くリハビリの期間で詰めていければと思います💪

はやく試合がしたい気持ちが強いですが、ここまで来たらあともう少しなのでしっかりと順序を守ってコンディションを上げて行ければと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?