見出し画像

プロフィールを掘り下げる②【高校時代】

【ざっくり自己紹介】


字数制限の為あまり書けてないです。あと書いてて恥ずかしくなったこととかは消しました。

そういえば当時mixiが流行っていて、ログインできるかな~とおもってメールアドレスなどをいれるとログインできました。
日記100件ほど書いてて、中2病が治らなかった19歳~21歳の恥ずかしすぎる症例でした。
前略プロフィールは世代がもうひとつ下ですのでやってません。やってたらさらに恥ずかしいですわ。
mixiも前略プロフォールもどちらも歴史用語ですので、気になる方は検索してみてください。
私のアカウントは教えられません。妻に見せたら呼吸困難になるくらい笑われました。

地方公立高校→東京大学理科Ⅰ類


→公立>私立の根強いところです。一応新幹線は通っています。
 実家は最寄り駅(1時間に1本電車が来ます)から徒歩たった30分の大都会でした。
 家から中学校までで自販機が1台しかありません。お店はありませんでした。
 都会(地元の大きな街)に憧れて&かっこいいブレザーの高校に憧れて新設学校を受けるも不合格となり、自暴自棄で受けた地元のトップ校を無勉で受けてみると、定員割れになっていたため入れる(点数が悪すぎて入学前に面談ありました。本当にくるの?って聞かれる)

運動部でIH,国体まで粘る(偏差値40)11月から本格的に勉強し偏差値を30上げる勉強法を確立。(ショートスリーパー、写真記憶術を駆使)


→ここはお話し限定にします。学校の先生の絶望と手のひら返しは今となっては笑い話です。
 ちなみに文系で体育クラスでした。理科なんて無いです。体育が週12時間あるすごいクラスでした(ちなみに私含めて2人しかいません。他のコースとクラスは同じ。体育コースは2年生の体育に混ざるだけ)

引退後2週間でマーク模試700点→センター試験本番870点→理Ⅲ合格点も突破。
当時メディアの取材を複数受けました。見た方、どこにあるか教えてください。

→当時の受験記は書きました。メールアドレスを載せていたところ、某社からアポイントがありましたね。武道館でインタビュー受けました。あとは秘密です。お話できいてください。

▷関係ないのですが、ぷろたんのお店に行ってご飯食べました。

昔は女装筋肉という、女装して男の人を釣り最後にムキムキの身体を見せるという動画をニコニコ動画やYouTubeで配信していました。
(YouTubeで女装筋肉と調べれば出るはず、、、)
若い方は知らないですよね~

ぷろたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?