見出し画像

6月どうでしょう

ふらっと6月。
雨が降りそうで降らなかったり、ぬるい風が吹いたり。
なかなか落ち着かない空模様に左右されながら生きている、そんな今日この頃です。

今日が水曜日だということを知らずに『水曜どうでしょう』を見始めました。まだ大学生だった大泉洋さんですが、すでに今と変わらない大泉洋さんで流石だなあ、なんて思いながら笑ってみてました。すごく疲れるだろうけど一度はああいう経験もしてみたいなと憧れます。


枝優花さんの言葉に心をほぐされる夜。
とあるサイトに掲載されていた文章を読んで、沁みて、
すぐさま感謝の気持ちを送ってしまいました。
こうやって言葉で心を動かせる人が紡いだ物語だからこそ映画が生きるのだと思う。
僕も誰かにとってそういう存在になれるように
もっと我武者羅に生きようと思います。

こちらです。
ぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?