見出し画像

手織と暮らし展「ぼくをつくっているもの」

ゆうた個展フライヤー表

ゆうた個展フライヤー裏

手織と暮らし展「ぼくをつくっているもの」絶賛開催中です。
会期は11/27(土)まで。

ブランドYUTA RIVERSのホームページもできました。
https://yutarivers.com/

友人のフォトグラファー atakamaki photography https://151truevine.wixsite.com/less-is-more
が来場し写真を撮ってくれたので、会場の雰囲気が分かるようなものを載せていきますね。

画像3

僕が着ているのは自分で織ったラムウールの布を縫って作ったベストです。
軽くて温かいですよ。

画像4

湖畔のギャラリー。日の光が入って、とても心地よい空間になっています。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こちらは、洋裁が得意な妻が縫ったベスト。ダーツも入ってシルエットがとても美しいです。

画像10

この織機で1年8ヶ月かけて織った33点のストール、その布を使った小物を展示・販売しております。

画像11

今回の個展のハンガー、ハンガーラックも手作りです(木工もやります)。

あなたもぜひ、カラフルなストールの森へ迷いに来てみませんか?
ご来場、心よりお待ちしております。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?