見出し画像

今更の自己紹介

最近いきなり寒くなり、家にいるときは頑なに暖房はつけませんが毛布にくるまったり、厚着をしたりして寒さ対策をしています。おかげで12月の電気代は1,400円、ガス代は1,800円と控えめです。一人暮らしを始めて2か月が経ち、生活費に結構気を使い始めたちーがです。

さて、友人や知り合いが結構noteで投稿を行っているのですが、よく見ると必ず自己紹介をしています。
僕の初投稿は自己紹介はほどほどに、そらるさんとの出会いについて、でした。

よく考えてみたら最初に自己紹介をせずにそらるさんの話をしたいのは変なので、今更ながら自己紹介をしたいと思います。
もちろん個人を特定されないようにしますが、同じ職場の知り合いであれば結構個人を特定できてしまうかもしれませんが、これはあくまで個人のことですので、日々の業務の際は気になさらないでください。

ということで下記記事で自己紹介をしています。
よければ読んでください。

そんなこんなで、実はこの記事は自己紹介を書いてみての後日談、感想を述べる記事です。一体何回段階を踏んでいるんだ、という感じですが我慢してください。

自己紹介は仕事のお昼休みの時間を使ってざっと書き上げたので40分ほどで書き終わりました。
結構自分のポイント的なことを思い出して書き出すのには時間がかからないんだなと驚きました。
いろんなことを端折っていますが、やっぱり一番大きいのは2011年の地震と原発事故による避難だなと改めて痛感しました。避難の時のことも色々思い出したのでまた別に記事で書いてみたいなと思います。

そして最後の最後に思い出したように自分のセクシャリティを追加しました。
案外忘れるものですね。

そんな感じです。

ながーーーーーい自己紹介、全部読んでくれた人はもう40%くらいちーが氏の記憶をダウンロードしてしまったのでちーがと名乗ってもいいです。だめです。

ではお疲れ様です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?