見出し画像

閑話も閑話…ですらナイ(苦笑)


この日外気温が氷点下だったからなかなかの絶望具合でしたヨ ホントにどーでもいいザレゴトでひた失敬失敬
ちまみに件の❝棒太郎❞―存在を知って初めて買うたのはヤフオクだったんだけど(ヤフオクも確か2回目で初めてン時は案の定不良品ひいた…)当時の全財産とやっとこ集めたポイント全て使ってエイヤ!と落札した品がひと月もたずにポシャッちまってアッタマきて描き下ろしたのが

コレ⇧ 未だ許せん愛知県の"おたからリサイクル”当然返金も交換も応じてはくれなんだ それから2年はヤフオク使えなくなりまんた全くおヒキが強いオトコだぜ(再度苦笑) でもこの沸かし太郎…なかなかのスグレ物ではありますゾ~ そんでこの件のADHD率なら50%くらいかぬ

あと余談ついでに誰かキリちゃん買いませんくゎ? 前出の棒太郎ねーさんも当然売り物デス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?