あしたはお休みだ

金曜まで頑張った〜〜。


華金とかいうけど仕事終わりにユニクロのヒートテックまとめ買いして終わった。


昨日の夜、そういえばリポドリン飲んでから便秘だな〜って思って下剤飲んだら明け方おなか痛すぎて目が覚めて大量の💩。(ばっちいねごめん)

いやー、寝ながら💩じゃなくてよかった。

彼氏横で寝てるからそんなん即嫌われるやろうな。


さてきょうのごはんはね、朝リポドリン半錠と昼セブンのりんご、仕事終わってひとりで寿司3皿たべてまたリポドリン半錠。おなかくるしいマン。


順調に胃が縮小されてる気がするし体重も減ったけどメンタルがなんかヘラってる。なんだろ〜〜気圧の変化かな〜〜。


んでたばこやめようと思ってたのに吸っちゃった。わーん。


雨の中1時間半チャリこいでたらイライラすごくて。あ、いまショッピングモールの喫煙所でこれ書いてるんだけど。帰り憂鬱だ〜〜。


今日彼は飲み会で帰りが朝5時なのでなにしようかな。普通に心配やな。なえぽよ。


でもきょうは大好きな白子とうにと牡蠣食べれたからはぴはぴ。ねむいしがんばって帰って寝よ。


最近友達からバジリスクの漫画借りて、スロットのバジリスク絆がだいすきなわたしはもうアゲ↑↑↑↑↑よ。盛ったけど。



いやあ蛍火かわいいなあ〜〜赤絹好きだなあ〜〜いちばんすきなのは豹馬だよう!バジ絆のみよ!豹馬!がアツいしね。あ〜久しぶりに絆やりたくなってきた。年内でなくなっちゃうんだよねー。その前に行けるといいなー。バジちゃんだいすき。


とまあ、よくわからなくなってきたのでやめます。バジの音楽聴きながらかえろー。


きょうもいちにちおつかれさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?