見出し画像

ベイビー・ドライバー(Baby Driver)

2017年アメリカ、アクション映画。音楽が好きで天才的なドライビング・テクニックを持つ青年が強盗組織から足を洗おうとしますが…。60年代のソウルミュージックなどと動きがシンクロする映像が面白くて見入っていましたが、途中から緊張の連続で、鑑賞後はかなりの疲労感でした。刺激が欲しい時にオススメの作品です。アカデミー賞にも3部門ノミネートされました。主演はアンセル・エルゴートさん。スピルバーグ監督の「ウエスト・サイド・ストーリー」でも主役のトニーを演じています。

Amazonプライムビデオでご視聴可能です。

現在、Amazonアソシエイトを申請中です。上記リンクから映画をご視聴いただくことでサポートしていただけます。よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ご負担にならない範囲で構いません。もしサポートしていただけるようでしたら大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。