見出し画像

映画『RRR』が面白い❕

友達や会社の同僚に面白いから観に行った方がいいとお勧めしていただいた『RRR』を観に行きました!!
公開から1ヶ月以上、立っているので今更と思ったのですが、観に行ってよかったです。

3時間映画で、インドでは真ん中にインターバルがあるのに、日本上映では3時間ぶっとうしでやると聞いて、途中に何回トイレへ行くのだろうと不安になりましたが、面白過ぎて結局一度もトイレへいきませんでしたww

インドをイギリスが占領していた時代を舞台にしたお話で、使命と友情が交差する中、主人公二人の点と点が結ばれていくストーリーなんです!
観ていないとちょっとぴんと来ない表現ですが、面白いのでぜひ映画館へ行ってみて下さい。

ちなみに、映画評価サイトの評価もかなり高く、誰が見ても面白いと感じるのではないでしょうか。

気になった方はお早めに!!!

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?