見出し画像

今日のお弁当♪♪♪

画像1

今日は鉄板メニューの焼肉弁当。お肉とピーマン🫑・にんじん🥕・玉ねぎを朝からじゅーじゅーです。あとはゆで卵とミニトマト。妻は昨日の夕飯に作ったトマトチキンにペンネを入れて持っていきたいと言うのでそのようにした。だから今日は娘とは完全に別メニューですね。

昨日あげそびれた昨日のお弁当🍱

画像2

なんだかよくわからないけど、さわらの照り焼きとイカの天ぷら(冷凍の)が入ってます。あとはミニトマト、ほうれん草入りだし巻き卵、イシイのミートボール🧆。緊急事態宣言が出たけど電車や駅の人出はあんまり変わらないね、都内。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?