見出し画像

空と雲

雲一つない青空をとても綺麗だと思う。

だけど、僕は「雲がある青空」の方が好き。

雲はいろいろな形がある。

画像5


早く動いていく雲もあれば、じっとそこにとどまっている雲もある。

色も真っ白いものもあれば、薄い白いものや灰色のものもある。

画像4

時にはかなり黒いものある。

画像3


空を見て雲を眺めているのはとても楽しい。

いつまでも飽きない。

画像5

小さな子供のころは、空を眺める時間がもっともっとあったような気がする。

今は時々、視界に入った空を見て、雲を追うことはある。

でも、ゆっくりと眺めることはない。

画像6

今度晴れた日には、心ゆくまで雲を眺めようと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?