見出し画像

生きがい

来週僕の推しが解散します。ここまで生きてこられたのは彼女たちの存在があったから、これは盛ってるわけではない。僕が夢を追いかけようと決めたのは彼女たちも不向きなことでも上手になろうと努力している姿に心打たれたから。解散発表してから彼女たちの歌しか聞かないと決めて今日まで過ごしてきた。今日までBiSHの曲しか聞いてない。
俺の純粋すぎるまでのBiSH愛に自分が耐え切れなくなったため、あからさまな嘘を入れてみたけど、そんな人もいるかもしれないから冗談にはなっていないのかもしれない。
彼女たちのいいところを改めて書き出すと
・素直、嘘つかない
・振付が楽しい
・自分らでも作詞作曲する
・バンドサウンド
・特別容姿がいいとかじゃない
・コンプレックスを持っている
・きっと平凡な人生を送っていてもおかしくなかった人たち
・たかが運命なんてもんは変えて行ける気がするんだって言ってくれる

「どれだけ売れても着飾らずに等身大のままの自分でいられる強さ」
彼女たちのように自分も強くなりたい。無理だと自分で決めつけてしまったり他人に否定されたり馬鹿にされても、BiSHの歌を聞いてまた一歩踏み出す。どれだけパワーをもらっただろうか、俺も誰かのパワーになれるだろうか、なりたいな。

どうしたんだろう。こんな恥ずかしい文章を書けてしまうなんて。夜勤明けは頭が働いてないから困りますわ。中和せんと、ノンタイアップでも歌おう。オーちんこちんこぉ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?