何をやってもうまくいかない

題名の件、みなさんもありますよね?!

まさに今日私がそうでした。

取引先の気難しい方に対し、完璧に段取りできたとおもったが、運送会社の納品遅れで全てがぱぁに、、そして大ごとに。

ルームエアコンを数十台納品で行くつもりだった、しかし、納品遅れでなんとかしなければと自分なりに最善をつくした。けれどルームエアコン納品先からは、なぜ営業のお前がこない!取引停止だと罵倒され。気持ちはわかる!でも、、この先どんな理由でも言い訳とされる日本の社会。

今日はセブンイレブンのスコッチハイボールを飲んで来週またお詫びにいこう。

私は26歳。まだ人間ができてない。

失敗も勉強と言われるが、暴れたいくらいストレス。本件も納品ミスでもなんでもないのだから。ただ相手の理想に添えなかった。

成長できる前兆だとし、また頑張ろう。

れつご!サラリーマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?