見出し画像

突き抜ける威圧感 愛車紹介

鉄腕DASHをみて日曜を実家しているゆうとです。

こんばんは〜

今日はかっこよく愛車が撮れたので紹介したいと思います。150プラドでございます!

車が好きで実は免許をとって、7年で5台目となります。セダンに乗り〜SUVになり〜とこんな感じです。

プラドは先月納車したばかり、前車のCX8がディーゼルだったこともあり今回もディーゼルに。

これは好き嫌いが分かれますね。でもディーゼル音、振動が気にならない人にはおすすめですよ。

パワフルな走りと燃費はフルサイズの国産車でも満足!!むしろディーゼル音が逆にしっくりくる!車購入を考えている人はご参考に!笑

これからも乗りたい車と家族で出かけられるように頑張ろう!目標はサラリーやりつつ副業デビュー。人脈大切にしたいですね。

みなさんお気軽にフォロー、スキお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?