見出し画像

自己紹介




僕自身の事


こんにちは、ユウトです。簡単に私の自己紹介をします。
私は文系大学に所属しながらプログラミングを学習し、在学中に合格率4%である42tokyoへの合格㊗️を達成しました。
私は大学生活を「夜間大学」という特殊な環境で過ごし、社会福祉学を専攻しました。
夜間大学での学生生活を題材に、仕事と学業を両立する方法や時間管理のコツについての記事を執筆する。具体的なスケジュールの組み方や効果的な勉強法などを紹介し、多忙な大学生活を送る人々に役立つ情報を提供しました。
現在の大学4年生は、公共系のSierに内定し引き続き、学習に取り組んでいます。これらの経験から、プログラミングやITへの道をを磨く機会を得ました。

趣味と特技

そんな多岐にわたる経験をしてきた僕ですが、趣味も多くあります。僕の趣味は、読書とトレーニングとカメラとドライブです。
読書は毎日欠かさず行っています。最近では、Kindle Unlimitedに入会し様々なジャンルの本を読んでいます。今度お勧めがあれば紹介します。
トレーニングも毎朝欠かさず行っていて、朝に行うと目が覚めるだけでなく、日光を朝一番に浴びるので夜眠くなりやすくなります。
さらに、体も引き締まるのでいい事づくしだと体で実感しているので、来年から、この週間を続けていきたいなと思いました。
ドライブですが、車で様々な場所に訪れて風景の味わうことが好きです。最近では原付を手に入れて風を感じながら走行する良さを覚えました。
風景を楽しむことに付随してカメラも趣味となりました。


最近撮った群馬県のロックハート城です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?