見出し画像

初コロナ🦠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
コロナにかかったゆうくんです🦠

初めてコロナになりましたね笑
なんか、ついになったかー!ってちょっと喜びまであるのは何故でしょうね?
むしろ今までならなかったのがおかしいくらい周りでなってたので、ホントに奇跡すぎた笑

1日目
コロナと気づく前は仕事いってて「今日頭痛いなぁーなんでだろうなぁー」って感覚で仕事してたんですけど、、なーんか頭の痛さに違和感あって、やばいかもなぁって思ってたんで、昼測ったらまさかの38.2……

ん?!やばくね?!って思ってたけど見て見ぬふりをして…仕事戻って仕事してたら寒気、頭痛が凄すぎて…流石に5時で帰らせて頂きました…

帰って測ったら39.5…

いや、待て!死ぬ死ぬ死ぬ!なんかの間違いだ!!と思ってもう一度測ったら

39.7……うん、やばい😱
と思って即病院に…
結果はコロナでした😇

貰った所はきっとclubでだと思います笑
(俺の近くにいた子も感染してました笑)
移したか移されたかはわからないですが、油断してた自分の自己責任ですね…
ちょっとずつまだ流行ってるらしいので、インフルもコロナも風邪も皆さんお気をつけください🙇🏻‍♂️

初コロナの初日はとてもつもない寒気、頭痛、身体の暑さに悩まされましたが、薬を飲んだ後は無事熱が下がってだいぶ楽になりました✌️✨

2日目はどうなってるのか…不安もあるけどきっと大丈夫だと信じてます!
皆様ご心配おかけ致しました🙇‍♂️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?