見出し画像

✨12月の振り返り✨

こんばんは\(^▽^)/!
今日はクリスマスイブですが……12月の振り返りをしていこうと思います!!

----------------------------------
改めて12月を振り返ると本当にバタバタでしたw

理由は…「サプライズ大作戦🎉」が沢山あったんです!!

↓↓↓

まずは・・・みるくの誕生日🎂
本当は1人でやろうと思ってたのですが、やるなら誰か誘って一緒にやるのもアリだな…🤔と思ったのがキッカケで周りにいるメンバーに声をかけさせて頂いた所、pandaさんとトキちゃんがOKしてくれました!!

25個のプレゼントもサプライズをする前日に
仕事終わった後かき集めましたw
高校からずっと一緒にいるからこそあいつこれ好きだよな〜!って思いながら買ってたのも思い出の1つですね!!
当日みるくにサプライズをした時まじであの子ビビってて「あ〜こういう顔が見たかったんだよ!!最高!」って心の中で思ってましたw
本当に喜んでくれて良かったです!
pandaさん運転して下さってありがとうございました!!
トキちゃん眠い中頑張って起きてくれて、協力してくれて本当にありがとうございました!!

サプライズ大成功✨



----------------------------------
続いては…りりさんですねw

これはまぁ、会いに行くと言わず当日現れたらりりさんはどんな反応をするのかっていう俺の中でのサプライズでした🎁

ちょうどその時りりさんがサングラスを忘れて素顔を見てしまうという逆サプライズもあって緊張と人見知り発揮であんま目を見て喋れなかったし、そばに居る事さえ、緊張してたんですw

でもその時たまたま一緒にいた地下アイドルを応援している方と出会って3人でアイドル話で盛りあがってましたよねwあの空間完全にヲタク🤣
でもそういう出会いがあったからこそ輪が広がって知らない世界を知れたキッカケでした!!
帰りもりりさんとだいしさんが駅まで送ってくれるというサービスまでw
本当にありがとうございました!
これからも頑張ってるりりさんを応援してますし、陰ながらこんな僕ですが支えさせて下さい🙇‍♂️✨

サプライズ大成功かな…?(逆ドッキリは聞いてないですw)

----------------------------------
続いてはそらいろです!!

これはマグナモンさんから編集を頼まれたのがキッカケでした✨
「そらいろ交際6年記念日」という事でマグナさんが色々企画を考えてくれてたらしく素晴らしい企画に参加出来た事が嬉しい日でしたね!

PAMに出演して下さっていた演者の皆様、主催者の如月さん、VJのやんみさんに声を掛けさせて頂いた所皆さんOKして下さって、合計19名の方のメッセージを頂けました🥹✨

1人1人メッセージの言葉に想いが詰まってて、編集してる時に少し泣きそうになってました、、
こうやって協力してくださる皆様の想いをそらいろに届けたい!!その一心で編集も頑張ってましたw
2日オールしたのは久しぶりでしたねw
当日バタバタしてて予定してた時間より遅れてしまって渡すのどうしよう💦と思いながらそらいろに会いに行ったのですが、配信前に無事渡せて、2人の涙に俺も号泣してましたw
(結局泣くんかいw)

2人にバレないかとてもヒヤヒヤしながら毎日必死だったり
動画での俺の部分は渡す30分前に撮って(上手くいかず15テイクくらいしました)車で編集しながら向かってたのは裏話ですw
それでも2人に想いを届けられ、喜んでもらえて涙を流してくれた事が僕にとって頑張ってよかった!!と思えた日です🥲
これからも公式カメラマンとしていい写真も動画も撮るし応援してるからね!!
一緒に頑張っていこ👍✨

動画を見て驚いてるそらいろ🎐🌿‬


----------------------------------
ラストは・・・pandaさんのお誕生日です!

これも結構バタバタしてて色々準備できなかったのが思い出の1つですw
そらいろが終わってすぐpandaさんのサプライズを考えてた時、どうしたら喜んで貰えるかな…と必死に考えて出た答えが
みんなの想いを何かの形で届ける」事でした

そらいろメンバーみんなお金に余裕無いですし、なかなか集まろうと思っても集まれなかったりして難しいですけど
お互いを想う気持ちは結構強いんですよね
仲間想いの強いメンバーなんです💪✨
だからこそお金がかかりにくい想いが伝わる何かを…と思ったら色紙にメッセージを書く事を思いつきました!!
pandaさん察し良かったりするので正直ヒヤヒヤしておりました…何度かバレそうだな…やばいな…と思ってた時もありました😂

りりさんにもご協力頂き、りりさんの色紙もプレゼント出来てホントに良かったです🙏✨

22日実はりりさんにバースデーソングを歌ってもらう事やプレゼントを直接渡すということも考えてたのですが、当日はpandaさんが諸事情で来れなかったり、雪で路上ライブが中止というハプニングがある中
誕生日当日に渡せた事は奇跡だったと思います
服も喜んでもらえて、良かったァ…🥹

なんとかサプライズ大成功🎉

----------------------------------

という事で12月は本当にサプライズ続きでしたが
皆様のご協力が無ければ絶対叶える事が出来なかったです
連絡が遅かったり、上手く連携が取れなかったり、ハプニングや、色々大変な事もありました
何度も諦めかけた時もありました
それでもお祝いをしたい、想いを届けたい気持ちで自分に負けませんでした

そして全部成功した事が1番の驚きです
こんなにもサプライズをした事は無いですし、
協力してくださる人もいませんでした
皆さんが居てくれるから、僕が頑張れたり、生きれてるんだなと改めて思った12月でした

改めて、出会ってくれた皆様、ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

そしてお祝いした方々・・・
サプライズをさせてくれてありがとうー!!!!!

これからもこんな僕ですが…皆様よろしくお願いしますー!!!!✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?