見出し画像

【体験談】エネルギーマスター講座3日目レポ|繋がり感を感じられるようになった

怒涛の3日間を終え。エネルギーマスター講座のセラピストになりました。

世界の観方が、全く変わる経験をしたので、3日目の体験談もシェアしていきます。

▼1日目のレポートはこちら

▼2日目のレポートはこちら

「繋がり感」を感じられるようになった3日間

3日目は、朝8:30〜19:00頃までセミナーを受講しました。

再びインナージャーニーをしたり、「エンプティチェア」と呼ばれる、対人関係の関係性を再構築できるワークの“すごいやつ版”をやったり。

3日目が終わる頃には、会場全体が生命エネルギーで満ち溢れたような、イキイキ&ピカピカした空間になっていたことが印象的でした。

講座の中では、他参加者さんと一緒に行うワークもたくさんあったためか、全体の「繋がり感」を深く深く感じました。それが、すごく幸せで。とても、豊かな気持ちになったんですよね。


今まで僕は、「年上」とか「格上」だと思う方の前で、身構えすぎてしまうことが悩みだったんですが、この3日間を通して、年齢・性別・ステージに関関わらず、「人」として、どんな人とでもフラットにお付き合いできる感覚を体感することができました。これは、僕にとっては、すごく大きな学び体験で。

心の「穏やかさレベル」が、格段に上がった気がします。

その証拠(?)に、帰り道で東京駅の人混みに紛れた際、いつもならイライラ・ソワソワしてしまうのに、今回は全くイライラ・ソワソワしなくなった自分がいて驚きました。即効性がすごいw

ナポレオン・ヒルの有名な言葉で「思考は現実化する」がありますが、あれは本当ですね。

3日間の講座で「観方」が変わり、世界の見え方が180度変わったような感覚になりました。

もうね。全人類が、エネルギーマスター講座を受けたら良いのにw


エネルギーマスター講座は、潜在意識を変える講座です。だから、自覚・認識できる意識以上の「何か」が変わってしまうんだとか。

だから、きっと僕が東京駅で感じたことは、その変化の一部でしかないんだろうな〜。と思います。

これから世界の観え方がどう変わっていくのか、今からとても楽しみ。


3日間を通して、僕もエネルギーマスター講座をご提供できる資格を頂けたので、ご縁のあった方には、しっかりとこの感動体験をご提供できるように、特訓してみようかと思います。


人生が変わる「すごいもの」に出会ってしまった。


そんな体験ができた3日間でした。

僕は今。卵の殻が、パッカーーん!と割れたような、清々しくツヤツヤな気分です。


追記
▼受講後1週間後の変化

▼この講座の体験談シェア会を行いました。動画で「もっと詳しい話を聞いてみたい!」という方は、こちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?