見出し画像

31歳を迎えました!

いつもありがとうございます。
株式会社SURFの鈴木雄登です。

2024年も早いもので3月に入りましたね。
季節的にもそろそろ温かくなって、花粉が飛び交う季節になりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は先月の2月28日で31歳を迎えて、また新たな一年が始まりました。
年を重ねるごとに私の目標やステージも変わっていきますので、今回は改めて私の目標や今後のやりたいことなどを書いていこうと思います。

~事業で達成したいこと~

31歳の誕生日の近くでは店舗のスタッフを始め、先輩経営者の方々やその方たちに御縁のある方まで本当に数えきれないくらいの方にお祝いをしていただくことが増えてきましたし、当日にはスタッフが2回目のお祝いに来てくださったりして本当に沢山の方に祝っていただけるような時間が増えています。
これも私自身が、事業の立ち上げを通じて沢山のスタッフと切磋琢磨し多くの人の力になり続けたことの賜物だと感じます。

そして何よりも31歳となって改めて時間の速さをすごく感じます。
時間は有限で限られているからこそ、私自身の事業の目標を1日でも前倒しして最高の一年にしていきます。
そして、今年もパーソナルトレーニング、ファスティング、人材、不動産の目標設定は私自身で決めているものがあるのでこれを達成することでより多くの皆様に貢献して人に喜ばれる仕事をし続けていきます。

後日談ですが、スタッフと共に1ヶ月の成果をお祝いしました!

~プライベートでやりたいこと~

改めて31歳を迎えて私としては新たな一年が始まりますが、私自身のプライベートでは体験や経験にお金を払う1年にしようと思っています。
旅行、ライブ、グルメなどにお金や時間を割こうと考えています。
私自身が今まで触れてこなかった文化や、考え方に触れることで私自身も感性を磨いていくようにしていきますし何より私の行動を通じて多くのスタッフに努力した先の将来像を描く一助になるように私が行動をしていきます。

もう一つ考えていることがあり、やりたいことリスト(バケットリスト)も改めて2024年用に書き直す時間も作ります。
事業を立ち上げたときから定期的に自分のやりたいことを書き続けているのですが、今の私に使える時間やお金が増えているからこそ沢山これに使ってみようと思えることも出てきました。
ですが、私の一番の目的は事業を通じて多くの方にお役立ちをすることですので事業の拡張を最優先にしていきながらも最高のプライベートも過ごします。

~終わりに~

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
31歳は始まったばかりですが、私自身の使えるお金、時間が増えてきたからこそ、よりプライベートと事業の優先順位を明確にして一年に立てた計画を進めていきます。

私の運営するvoyage渋谷のWebサイトはこちらから閲覧可能です!見ていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?