見出し画像

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

なんと今年初ブログ。

だいぶ留守にしてしまいました。

メルマガやその他SNSでの投稿と増えてきていつの間にかブログが死んでましたね。

『ブログは財産』という事でできるだけ継続していきたいと思います。

最近の私はというと、相変わらず
筋トレにパーソナルにとこなしている状況です。

ありがたい事に色々とお仕事も増えつつ、日々感謝しながら生きています。

しかし、ブログにしてもそうですが
疎かになっている部分もあるので、継続した方がいいと思うものはまた気を引き締めて継続して
新しい事にもチャレンジしたいと思うこの頃。

店舗計画も密かに考え中。という感じです。

世間に目を向けると
健康意識の向上は変わらずあるようで(いやむしろ増してる?)

同時に、私と同じパーソナルトレーナーを目指してる方達も爆増している印象です。

健康産業は大型のフィットネスクラブから小規模のクラブや低価格のジム・そしてパーソナルジムが普及しています。

時代と共に求められるものも変わってきている。という事ですね。

私もいろいろな情報を目にしていけるように視野を広げている最中です。

今年も早くも3ヶ月が過ぎました。早い!!

なんとか上昇気流に乗っていけるようにファイトしていきます。

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

馬場各種アカウント

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪