見出し画像

Kindle9作目 「本当にごめんね」出版

人生観が変わる小説シリーズである「本当にごめんね」を出版いたしました。
表紙をラノベ風にしたかったのですが……、絵が描けないから諦めたけど、書籍の内容は伝わるようにがんばりました。
純愛や恋愛小説が好きな方には、ぜひ読んでいただきたい内容になっています。

Kindle出版をはじめてから、約2ヶ月が経過しましたが、本当に悪戦苦闘しています。
現在でも、Kindle作家を継続している方には、尊敬しかありませんね。
なぜなら、メンタルを維持することは、奇跡に近いからです。
ブログやnoteとは、比べ物にならないくらいに、メンタルがズダズダになるから。
それを乗り越え、自分や作品を信じ抜く強い心がなければ、継続できないと思います。
私も、何度も挫折しかけました。
だけど、小さな希望を胸にがんばり、9作目を出版することができました。

これから、Kindle出版をされる方は、過度な希望を抱くのではなく、純粋に出版することを楽しみながら継続してください。
諦めるのは、いつでもできるから、継続する道を選んでほしい。
それが、成功でも失敗でも必ず、あなたの未来を変えてくれるから。

初の恋愛小説になるけど……最高のエンディングになったと思います。
また、文字数も少なくて、読み切れる内容にまとめました。
興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?