見出し画像

下腹痩せ足パカを徹底解説しました

以前YouTubeにアップした「下腹痩せ足パカ」が想像以上にきつくて下腹に効いたという声が多かったので、今回は解説をします。

・全体を通してのキツさ、難しさ

地獄ほどではないけどキツい。
難易度は簡単。単純な動きが多いです。

・この動画のメリット

内ももと下腹の気になる2箇所を同時に鍛えて引き締められます。
寝たままできるので、寝る前にサクッとトレーニングをしたいときにもおすすめです。

・以前出したユウトレ足パカとの違い

以前だした動画は内ももにしか効かないトレーニング。今回の動画は下腹にも効きます。
また、横に開く脚パカだけではなく骨盤を動かしたり縦に開く脚パカもあるため、ぽっこりお腹も引き締まります。

内ももだけを引き締めたい方は下記動画からお試しください!

【3分で内もも引き締め】寝ながら脚パカで太もものスキマ作り


ここまでで下腹痩せ足パカの主な内容を説明させていただきました。
通常の足パカは基本的に内もものみにしか効きません。しかし、今回の足パカは内ももだけではなく、多くの方が気になる下腹にも効きます。

ここからはどうすれば足パカで下腹に効くのか説明します。

・ぽっこりお腹
・内ももの隙間が欲しい
・寝ながらトレーニングをしたい
・内ももと下腹のたるみが気になる
・時間がないときでも気になる部位を鍛えたい

上記に当てはまる方はぜひ続きを読んで実践してみてください!


・それぞれの種目のコツ

ここから先は

556字
月4回!毎週月曜の19時に更新!身体を作る上で大切な要素を全て盛り込んだ、現役パーソナルトレーナーの2人がお送りするホンモノのマガジン!

美しいカラダ・かっこいいカラダ・健康的なカラダを手に入れるには運動・栄養・休養の3つがとても重要で、具体的には「トレーニング・トレーニング…

皆様の声がサポートになるので、SNSで読んだ感想など伺えればとてもうれしいです!