日々の意識が現実をつくります

この世界は、魑魅魍魎の世界で、さまざまな種類の存在が存在しています。

チャンネルを合わせると、出会います。

チャンネルを合わせなかったら、出会うことはありません。

また、今はもう、義務的に一緒にいる関係から、お互いに望んでそのときにそこにいる関係のシンクロベースの繋がりに変わってきていますね。

コミュニティを成立させているものが、お互いの自由意志なのです。

そこで自分の存在をみんなに認めてもらうには、相手の存在も尊重するしかない。
否が応でも自分の意志を示して、相手の意志も受け取ることが必要になってくるのです。

そのためには、常に毅然とした態度でいることが必要になってくるのですが、うっかりしてると出会いたくない存在に出会ってしまうので、注意が必要です。


日々の意識が現実をつくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?