見出し画像

久しぶりに

もう10ヶ月くらい書いていませんでした。
お久しぶりです。ユトリです。

あれからずっと、リワークに通い、いよいよ新しいバイトが決まり、卒業と言うところで、バイトが超絶合わず一気にぶり返しました…。

参った。

面接の時に、色々な中に苦手な業務が一つあり、出来ますか?と問われて、まぁ、「やったことあります。出来ます。」って答えますよね。面接だし。

入ってみたら、始業から終業までその作業オンリーだった。。
しかも何故か初日の前日から一睡も出来ない事態になり(まぁ、面接で嫌な予感もしていたから)、以降、バイトの前日に一睡も出来ないのがパターン化してしまった。

一応途中で眠剤を変えてもらい。その上頓服も出してもらったのに、全く効かない…。
で、睡眠取れないと集中もできないし、見事に食べ物も食べられなくなって来た。

こりゃヤバい。と言うことで、状況説明してやめますと先程電話を入れた所。。。
まだ、最終的な返事は来てないが、このまま辞める事になるんだろう。

正直、しんどすぎたのでホッとしてる。でも昨日主治医からしっかり治療しないとですね(何か次回薬増やされそう)と言われたのが気が重い。

でも、いまいち治りが良くない気もしていたので、ここでまた投薬と休息をしっかり取るしかないのかな。

難しいな、心の病気。特に、今回私はトラウマ再体験みたいな感じがあるので、余計に厄介だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?