見出し画像

凧あげ

みなさん、こんにちわ😊

ついこの前2023年が始まりましたが
あっという間に1月も終わろうとしています🌀🌀

先日はいつもよりも少し遠い、大きな公園に行って
手作りの凧で思いっきり遊びました!
0歳児さんも頑張って歩いて行きましたよ💪🏻💪🏻

ビニール袋と凧糸で作った世界に一つだけの凧をあげたり
遊具で遊んだりして楽しみました😊💕

たくさん遊んだあとの帰り道は上り坂😖💦
保育園に帰ってきたら美味しい給食が待っているので
みんな頑張って歩きます!

たくさん動いて給食もおやつもモリモリ食べて
ぐっすりお昼寝をして
おしろ保育園のみんなは毎日とっても元気です😊


体操やダンスも4月に比べてとても上手になってますので
またご紹介していこうと思います!
ぜひご覧ください😊

最後までお読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?