見出し画像

大人の熱海旅行

先日、熱海に行ってきました!

もう夏じゃなくて寒かったけど、温泉もあるし楽しめました😳

話題のお店

インスタ映えを常に求めている私は、インスタで#熱海旅行と検索し、出てきた映えそうなお店に行きました。

画像1

画像2

まずはこちらのお店

いちごbonbon berryです!

めちゃくちゃインスタ映えするソフトクリームと、スムジー、ケーキなどがありました!

店内もめちゃくちゃインスタ映えします!とにかく可愛いです💕韓国のカフェみたいだなと思いました!

画像3

続いて、お魚食堂です!!

ここは山盛りにお寿司が乗っていたり、こぼれ落ちていたりともう最高でした🤤

味はもちろん美味しかったのですが、定員さんの対応も神!!!

帰り際には「素敵な二名様がお帰りです〜」と言って、従業員の方達は忙しいのに一回手を止めて全員お客さんの方を見てお辞儀するんです!!こんな接客神なお店見たことがありませんww

画像4

次に熱海プリン🍮です!!

まあこのお店はとっても有名ですよね!!!

可愛い瓶に可愛いケースでインスタ映えしました!しかも美味しかった🤤


画像5

他にもこんな感じで海を見ながら黄昏れたり、

画像6

こんな感じで、夜海を見ながら、お酒とアイスを一緒に食べれたり。

温泉にも入って♨️

すっごくいい休みだったなあ🥰

熱海って結構年齢層上の方が行くイメージがあると思うのですが、今はそうでもないんです!

結構大人数の大学生がいて、それを見る度、大学生に戻りたいな〜って切実に思ったwww

若いカップルも多かった

画像7

街自体はこんな感じで、なんかアジアにありそうな見た目だった!!!

個人的にすっごい海外っぽさを感じられて、今海外いけないからすごくいいなって思った😚

東京から熱海ってめっちゃ近いし、行きやすいと思うし行ったことある人も多いと思う!でも本当によかったwww

まじでおすすめしちゃう🥺

でも観光自体はそんなにスポットっていうスポットがないから、1、2、日でいいと思うけど、旅館で温泉入って海黄昏て寝てたいっていう大人な旅行にぴったりだと感じた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?