見出し画像

D-DAY

こんばんは。初めまして。お疲れ様です。

現在育休中にて絶賛羽伸ばし中!ゆとり世代麻酔科医の3歳・4ヶ月姉妹のマミーです。
毎日の暮らしに追われながらただ一日一日を生き抜くことに没頭している日々の中で、ふと考えたことや思ったことを、誰に話すでもなくこのスペースであーでもないこーでもない書いていこかなと思ってます。
ここなら、ひとりごとのように自分が思うことを書き出しながら、新しい見方で視野を広げてくれるどこかの誰かにつながるかも知れない不思議な可能性を秘めてるから。日記に書いて自分の中で完結するよりもずっと、誰かの言葉に励まされ、誰かの言葉で新しい世界が見える、なにかワクワクする出来事が起きるかも!と期待しています。

愚痴らず腐らず、明るく元気に、心にゆとりを持った日々を送りたいと思いながら、イヤイヤ期真っ只中の3歳児と、責任感と正義感の塊でできたメンタルで朝から晩まで病院にいる社畜内科医(命救ってるから仕方ない!)の旦那に心を掻き乱され、0歳児のちょっとしたしぐさに癒される、そんな血圧ジェットコースター基本ワンオペバタバタエブリデイをお送りします。(子どもたちといれるときは出来ることは何でもしてくれるパパ、、大感謝やで!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?