見出し画像

至福のとき(*・ω・)💞

娘が幼稚園に通い始め、毎日の出来事や教わったことを楽しく話してくれる♪
話を聞いているとこっちまで楽しくなってきます(^-^)

新しい環境に心配はあったけど、娘なりに頑張っている姿が浮かんできてほっと一安心(*・ω・)
子どもの成長は凄まじいですね~~✨

私は少し時間ができたので、
久しぶりに母とランチへ🍽️★☆

1プレートに色鮮やかな惣菜が盛り付けられていて、見た目も最高で食欲がそそる♡
メインが選べるランチプレートで、私は唐揚げを頼み、それに付いているディップソースがとっても美味しかった\(^^)/
残りのソースはサラダに付けて♪

地元素材を使った健康的で美味しいご飯★☆
幸せなひとときを過ごさせてもらいました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?