見出し画像


ユッティだよ❣️

ついに💖

念願のニューヨーク生活が
スタート💕

ブルックリンブリッジが見える映えスポット、
ダンボ (Dumbo)


入国審査で
『3ヶ月滞在する』と言うと

まさかの別室に連れて行かれて
かなりの厳重な検査を受けつつ
入国できるかヒヤヒヤしながらも
無事入国できました🥹✨

アメリカは、女性1人での
入国にとても厳しいと聞いていたけど
やはりそうだったー😳

マンハッタンの景色💖


こちらは日本よりとても寒いです。

7月に来たばかりのニューヨーク。

その時何故か
あ、私またここに戻ってくるな、と
直感で感じたのですが


まさかの3ヶ月半後
戻ってくることになるとは🥹


私はここに身を置き
学び、吸収し、
さらに自身をアップデートさせて
たくさんの人たちを
幸せに、光を与える存在になる🥰❤️🌏

死ぬ時に、あの時に見たYouTube、
あの時に見たInstagramの投稿を
思い出す人はいない

思い出すのは、体験、経験、挑戦、失敗
味わった感情、仲間、家族、繋がり。

死ぬ時に『たくさん経験して
いろんな感情を味わったなあ〜』と
想いたいから

これからもどんどん新しい世界、
経験を
自分にさせてあげる🥰💖

ではまたー💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?