見出し画像

ジム

春ということで(?)ジムに通い始めました。

元々、パーソナルトレーニングを受けており、その契約期間は終わったけど運動続けたいなーということで近場のエニタイムを契約した。

最近、オカジ兄やんというvlog系youtuberの動画をみていることが多く、その際によく出てくるエニタイム。私自身、こんなにキラキラした生活は無理だろ、真似できんわ何コイツ朝からスタバ行きやがってと愛を持って観賞しているが、唯一愛を持たずともエニタイムのシーンだけは心から見ることができる。

やー、運動が楽しいと思える日が来るとは思わなかった。

体育の授業に苦しんでいる学生諸君。
よく聞きなさい。

運動は、実は楽しいかもしれんぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?