見出し画像

LAのブティックホテルPALI HOTEL〜LA/NY旅行記〜

ブティックホテルPALI HOTELは、ウェストハリウッドにPALI HOUSEを持つPALIグループが新しくオープンしたカジュアルなブティックホテル。


中に入るとすぐにおしゃんなBARが出現…!バーテン兼DJ的な人がレコードをかけていた🎶

エントランスに1歩入っただけでもう世界観があって、1人で泊まるにはちょい奮発だったけど、この時点でもう来て良かったー♡(土曜泊だったのもあって3万円くらい…!)


このマネージャーっぽい方に、「雑誌のここに載せたからね?よろしく!」って渡して来たけどちゃんとシェアしてくれてるかな…笑

奥にはこんな中庭も。

全部で2階建てのコンパクトホテルなので、階段でも上の階へ。

夜にはちょっとこの絵が怖かったけどね…!笑

いろんなデザインが混ざっているようで、要所要所がこのブルーグリーンでまとめられているから統一感がある。

エレベーターの中まで♡

PALI HOTELはGENIC  vol.46 LA/NY特集のHOTELページにも掲載されているのでcheck👀
お部屋の中もとっても素敵なんですよ…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?