見出し画像

私ってどんな人、、、

いつも見て頂いてありがとうございます^ ^

今日は、


私ってどんな人なのか


についてお伝えしたいと思います^ ^


私は、

『感じたまのことを
伝えることができる人』

です!

なぜこんな風に思うのか、
それは、こんな体験をしたからです。

良いことを言いたい
カッコつけたい
一般的に言われる正解を言わないといけない


って、ずっと思ってたんですね!


こんな風に思って話してると、

良い悪いのジャジメントを無意識にしてたり、
自分じゃない誰かにななってたり、

自分が伝えたいことが伝わってなかったんですね!


そんな日々を過ごしてきて、あるセミナーに出会ったときに、感じたままのことを言葉にしてみたら、
伝えたいことがめちゃくちゃ相手に伝わって、お互い心地良い感覚になったんです!

(あるセミナーは⬇️です)


感じたことをそのまま伝える方が、
自分らしいってなっちゃいました^ ^

みなさんは
『あなたはどんな人ですか?』

って質問されたらどのように答えますか?
是非、言葉にして、コメントしてみて下さいね^ ^

新しい発見あるかもしれませんね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?