見出し画像

時間を忘れるくらい好きなこと

今日は、私にとって時間を忘れるくらい好きなことについてお話ししますね^ ^

それは、、、

家族と過ごす時間

ですね!

話したり、ご飯食べたり、ゲームしたり、旅行行ったり、、、

どんな時間でも『安心』できるからかなと感じてます^ ^


いまは家族との時間を好きって思えてるんですが、、、
実は以前は違ったんですね(°▽°)


奥さんが言うこと、子供達が言うことが、
『面倒くさい』って感じることが多かったんですよ。
自分自身がこんな風に思ってるから、うまくいかない、思ってない結果が現実に現れてきてたんですね!

自分自身といつも向き合い、
自分自身に変化を起こすことで、
欲しい現実を手にすることができるんだなって
体験をしましたね^ ^

だから、いまは

『家族との時間』が好きなんです!

私が実際に行ったセミナーでこれ⬇️に気付かされました!




みなさんにとって

『時間を忘れるくらい好きなこと』って何ですか?

たまには、自分の声を聞いてあげてみて下さいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?