見出し画像

私にとっての豊かさとは、、、?

いつも読んでいただきありがとうございます^ ^

今日は、このお題を考えてみます。

私にとっての豊かさとは?


です。


収入があること、
仲間がいること、
ご飯食べれること、、、

いろいろありますが、

家族が笑顔でいること。
そして、自分がそんな家族の中に
いれること。

が、1番しっくりきますね^ ^

以前は、自分に

無いもの

を手に入れてることを豊かさと思っていましたが、

例えば、、、
大金持ちになって贅沢な生活をすること、
高級なホテルディナーに行くこと、
高級車に乗ること、

•••

いまは、

あるもの

に目が向くようになりましたね^ ^


ちゃんと見ることで、豊かさって目の前に広がってますね^ ^


みなさんにとって豊かさとは何ですか?
コメントして頂いたら、私がめちゃくちゃ喜びます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?