見出し画像

毒出し

最近、毒出しをやる機会に恵まれて真剣に毒出しを一定期間やってみる事にした。そしたら、吹き出物は出るわ、くしゃみ、鼻水は止まらないわ、えらいことになった。
やっぱり、気をつけているつもりでも沢山の添加物や有害な毒素が体の底に溜まってたんだと思う。
ついでに、感情も沢山でた。
抑えていた怒り、不安、鬱、悲しみ。沢山、出してあげられた。

今の時代を生きていくには、本当に毒を出す事が大切みたいだ。思考や感情にまで、毒が影響を及ぼしている事に気付く事が出来る。身体から毒が抜けると思考がクリアになる。思考も感情も全部、変わっていく。目の前を覆っていた霧が晴れると、見える世界が変わる。自分が歩む道が見えてくる。

色々なデトックスをする方法があるけれど、自分に合って続けやすいものなら、まずは何だって良いんだと思う。
しっかりアンテナを貼って、生きていたら本物には絶対にいつか巡り逢えるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?