見出し画像

#11 TAPダンスイベントに未就学児を連れて行く

こんにちは、ゆうです。

みなさんは、やりたいけどずっと出来ていないことってありますか?

私はダンスが大好きで、「ショーやイベントに行きたい!」けど、「子供がまだ小さいから無理だ〜」と諦めていました。

しかーし、その殻を破り、ついにダンスイベントへ!(POTLUCK PARTY@愛知芸術劇場)

しかも、未就学児ふたりを私ひとりで連れて行くという無謀なことを実行しました💮w

正直、相当悩みました。
でも、今しかないチャンス。。。

MISAO先生のTAP見たいし。。。
うずうず・・・
「よーし、行っちゃえー!!子供が泣いたら、劇場の外であやせば良い!!」

と半ば自分の行きたい気持ちを勢いに任せて行動に移してみました😂

最初の30分は良いんです。子供も興味津々だから。
そこからが勝負!!🙃
飽きてくるので、ラムネを食べさせてみたり、休憩中に外で歩かせて発散させてみたり。
床でゴロンとなっていても、泣いたり騒いだりしなきゃいいかと放っておく始末😂

結果、奇跡的に私は最後まで座ったまま鑑賞することができました💮
いやぁー、楽しかったー😆💕

バイオリンとギターの生演奏、そしてTAPダンス!! 痺れました。
NYのブロードウェイ観ている気分。
JAZZダンスの女性陣もかっこよかった。子供達釘付け。

若い頃、クラブなどのショーイベントに行きまくっていた頃を懐かしく思い、
ワクワクが止まりませんでした🕺✨

私もいつかまたショーに出たいなぁ。。。

子供がいてもいなくても、自分がやりたいと思ったことを素直に行動に移すことって大事だなぁと改めて思いました。

みなさんもぜひお試しあれ✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
それでは、良い一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?