見出し画像

FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏

(⬆のお写真お借りしました。ありがとうございます。稲佐山からの風景、素敵)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

陽-𝒴𝒪ℋ-。です

先日、「FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏」を観てきました

8月に行われた武道館ライブを映像化した作品
19日からの一般公開に先駆けて、12日から18日までの間先行上映
そして先行上映はDOLBYシネマ完備の劇場でしか見られないとの事
札幌ではTOHOシネマズのみの上映
って事で
初!TOHOシネマズへ

目的地はここ!!
去年11月にOPENしたばかりのココノススキノ
いざ!5FのTOHOシネマズへ
DOLBYシネマ完備
劇場の真ん中にはゴジラさんが鎮座

ドルビーシネマは初めての体験だったんだけど、ほんとにその映画の世界に没入!って感じが凄かった!!

映像は勿論、あの音の波とスクリーンに映し出されるライトバングルの光の海
あの中にいる錯覚を何度も何度も覚えた

そして
何度、歌いたかったかw
声を出したかったかw
手を挙げたかったかw
LIVE FILMはこれがあるからね~
良いんだか、悪いんだかわかりませんな😆

でも映像も音楽も素晴らしくて
19日からの公開の間で
もぅ1度観に行けるかな~???

LIVE FILMって通常の映画より料金高いし、、、
って感じで観に行くの正直迷ってたんだけど
この映像は観て良かった!!!

素晴らしい映画体験✨✨✨

そんな感じでw
陽-𝒴𝒪ℋ-。でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?