見出し画像

俺がこの世に生まれてきた理由!😎(人生やりたい事リスト)

俺は一生ワクワクすること、おもろそうなことをやりたい!
1回の人生俺はやりたいことをやるために生まれてきた!

俺の夢

・世界の絶景を見たい
・キリマンジャロ登頂
・中国と中東らへんの境目の顔つきがどこら辺から変わっていくのかとかもみてみたい
・スカイダイビング
・Youtuberになる
・世界一寒いロシアのところにいく
・北朝鮮に入国
・ムエタイの試合にでる
・ウイグルに行く
・筋トレの大会に出る
・南極大陸に行く
・起業する

世界一周も2年前の2022年の頃からやりたいって思っていた!!
だからこそ俺はやった!


「全ての人に可能性がある」

俺は本気で思っている。やりたいことはなんでもできるし、やればなんやかんやできる

だからこそ俺はこの俺という人生を自分で作り上げていきたい!
社会人やからって自由がなくなるとかほんま厳しいって!汗

今は23歳、人生こっからやろ、マジで。
やってやるぜ!!

NO ONE CAN STOP ME

今日も最高の1日に

この記事が参加している募集

就活体験記

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?