見出し画像

北欧テキスタイルの魅力🧵🎶

こんにちは☺️
ゆうです🌱


前回の北欧のイベントで
北欧のテキスタイル(布)について、
もっと知りたいなって思いました😍❣️


布という汎用性と言いますか、

可能性ってすごいな〜😳

ってふと気づいたんです💡


布って色々なものに応用出来るのが面白いですよね🥰


例えば

1枚の布からカーテンが出来るし、

服も作れる👕🧶

クッションカバーからポーチまで🧸


言わば、

生活の様々なものにおいて

必要なものなんだなって思ったんです😆


だからこそ

その国や地域によって特色が出るし、

使っている人たちがなにを大切にしているかがわかるな〜

って思いました🥰💡


私が北欧のテキスタイルについて受けた印象は、

シンプルで温かみのある
ユニークなもの
😍🌸

でした🐥


人によって受ける印象も違うかと思いますが、

実際の北欧のテキスタイルについて
掘り下げてみてみましょ〜🌸


それではまた〜☀️

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪