見出し画像

ここすごい!小旅行で訪れたい北欧時間を感じるアクティビティ サウナ編♪

どうもゆうです。

ジメジメしてる日はさっぱり汗を流したい!

そんな日々が続いてますね〜

シャワーを浴びてスッキリするのもいいですが、サウナに入ってみるのもいいかも😚

そんな素敵なサウナを見つけたので、ぜひ紹介したいと思います♪


おふろcafe utatane

画像1

出典: https://www.walkerplus.com/article/1003171/image10020135.html

こちら、さいたま市にある北欧気分を味わえるおふろカフェです♪

すっごくオシャレな雰囲気❣️

サウナ施設とは思えない、ゆったりとした空間〜😍


この「おふろcafe utatane」は、フィンランド体験をテーマにしてて、色々なくつろぎ空間を楽しめます✨

画像2

出典: https://ofurocafe-utatane.com/ofuro

広々としたキレイなサウナ🥳

灼熱の体感になるそうで、日々の汗を出し切りたい!笑


サウナやお風呂で体が温まった後は、カフェやマンガスペースでゆっくり出来ます☺️

また、ワーキングスペースもあるので仕事やちょっとした作業にももってこいです🌟

所々ある北欧雑貨やハンモックでごろごろして癒されたい~😍

画像3

出典: https://ofurocafe-utatane.com/service


ちなみに、サウナグッズも充実してましてこんなこだわり商品もあります♪

サウナハット

画像4

出典: https://www.walkerplus.com/article/1003171/image10020133.html

「SAUNA SPIRIT」の刺しゅうが入ったかわいらしいデザイン☆

こちらは洗濯可能なリネン素材なので、持ち帰っていつもの“サ活”のお供に出来ます♪

これからサウナにはまりたい人にもいいですね😌

また、「OSMIA」のサウナアロマ1本もついてきます。
フィンランド式サウナの「スモークサウナ」の香りが忠実に再現されているそう✨

香りが気になる!!


旅の思い出にも良さそう☺️


サウナカフェ素敵でしたね~

埼玉県内には他にも「現代の芝居小屋」、「フィットネス」をコンセプトにしたお風呂カフェがあります♪

ぜひ、いいタイミングで行ってみてはいかがでしょうか😌


それではまた〜


《参考》

サムネイル画像

https://ofurocafe-utatane.com

フィンランドサウナ♪

https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/107183

本場フィンランドのサウナグッズ
「おふろcafe utatane」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b48584026ad1a1c1ca2e791afc8b0bf2436e4ad0

この記事が参加している募集

スキしてみて

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪