見出し画像

もうすぐ母の日ですね💐素敵なギフトボックスを見つけました🎁✨

こんにちは、ゆうです☺️

もうあっという間に5月も1週間が経ちましたね😳

時の流れが早すぎてびっくりするこの頃です💭


そしてあと1週間した5月14日は「母の日」ですね✨

日頃の感謝を伝えるいい機会です🌸
毎年この時期になると何をプレゼントしようかワクワクします🥰


先日、五反田にある『YELL』というセレクトショップに立ち寄ってきました✨
そこでギフトの見本が置いてあり、とても素敵だったので今年はこちらにしようかなと思っています😊

素敵なギフトボックス🎁✨

🧴マルセイユリキッドソープ

こちらは98%自然由来成分で精製されているみたいです🌿
香りもいい香りだったので母が喜びそうです☺️

🧺今治タオルハンカチ

こちらは母の日らしく可愛らしい花柄です🌸
手触りも良かったので、使いやすそうだなって思いました✨


いかがでしょうか🤲
見た目も華やかで見ていて気分が上がります〜☺️

こちらのお店は、他にも健康的な物や食品も扱っていました✨
五反田駅や大崎駅からでも行けるので五反田ギフト、五反田プレゼント、大崎ギフト、大崎プレゼントにも最適です😊🎁
ぜひ立ち寄ってみて下さい♩¨̮

それではまた〜🌿


- - -▼お店情報▼- - -

『YELL』
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
📍東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F



この記事が参加している募集

スキしてみて

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪