見出し画像

体調が優れないので本日は完全休養です

……が、読書執筆などでほんの少し頭を動かして、気分転換がてら近所の喫茶店にでも行こうかと思っています。

 ただのアクティブレストじゃん(笑)

 なんかだるいな、と思ったら昨日の受診でヒルナミン(=レボトミン)を追加してもらったのを忘れていました。
 過覚醒対策にやむなく処方してもらったんですが……うん、やっぱり翌日に残りますね😅
 それでいてあまり眠れなかったという😂
 そしてまごうことなき体調不良にも見舞われているので、今日ばかりは休養を入れます。
 まだ作業所通所も再開してないのに(笑)

 そんなこんなで今日はゆっくりします。
 短いですがこの辺で。